黒茄子デスクの内容はイマイチだったな。聞いたら、国内はANA

2014-04-22 by Admin

ロシアンテキーラ×シャンパン×ロシアンたこ焼き◆飲み放題付7品3500円◆更に!合コン特製シュータワーツリー付!!
最近、チャンスが来ないと思って逃げてきたけどチャンスは自分で作るしかないんだよなマジすか… (゚Д゚)  ただでさえ厳しい日程を正に時間の無駄にしたわけですな。


疲れた~ >。< ~ と思ったら、是非、カルチロードにお訪ね下さい HP 優待割引 クソ朝に知り合いから『あそこのアノお店の名前教えて。何時くらいまでやってるの?あと、一人いくらくらいで食べれるかなあ?』ってメッセージ届いたんですが、いくら飲食店やっててもよく知らないお店の名前とか営業時間とか客単価は知らないので食べログで検索お願いします。
Y_Noshita 今も使える店で知ってるのは羽田空港2タミB1だけ、こんな奥まった店まで行くのは空港に用事のある人くらいだし、搭乗スポット前には無料でコンセント使えるギャラクシーのコーナーもあります。btsjmn_k うん、国際線ターミナルにいる!でも羽田よくわからぬ。゚(゚´Д`゚)゚。jal_anal787 なんですかそれ(笑)私も連れてってくださいよ(笑)

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

青森県人はあおらない。秋田県人はあきない。岩手県人は言わない

2014-04-12 by Admin

明日羽田空港行く*(^o^)/*目的はないw友達が飛行機見たいっていうから羽田いったことないし付き合うことにした笑ちゃっかり楽しみな俺( ̄▽ ̄)人生でまだ空港は沖縄旅行の一回しかいったことないからさw
沖縄いってきやす( ̄▽ ̄)群馬に旅行へ行くときは必ず護衛車両を同伴させましょう

ビジネスホテル 大阪 そっち方面よー(❁´3`❁) ♡中学が沖縄だった!!あと今日入れて3日後だ!!( ω 三 ω )ピンクのドレス 禿げたマネキュア 窓から風が飛ばした白い帽子ここに来る時にゃ 全部決まってた蝶々が舞い 帽子にとまり 夢中になって走り回った渚もこのホテルもグッバイ(ハニーBoy) 旅行楽しみやね♡♡一緒やないけど(笑)そして、まいかの名字呼びでた!笑珍めん楽しも~~(((o(*゚▽゚*)o)))シャイニングえあらいんの那月とレンちゃんとってもカッコいいピヨ(´θ`*)ふたりとも脚がとっても長いピヨ!3人で旅行とか夢だピヨ…おいしいものたくさん食べてお写真たくさん撮って来るのピヨ(^θ^)


yuyunder うおおおおゆゆさんのおかげでテンションMAXです有難う御座います(*´д`*)))))ちょっとリアリティ出すために沖縄か白浜の砂取ってきてまぶしてきます!!!! ⊂( ゚д゚ )    ヽ ⊂ )    (⌒)| ダッ    三 `J

Posted in 旅行 | No Comments »

髪の毛ショートにしたらちょっとは老け顔なおるかしら。運転免許

2014-04-11 by Admin

免許証用の写真って何であんなに絶望的な写りになるんだろう…。・゜゜(ノД`)

日産スタジアム参戦のマリノスサポーターのみなさん♪よろしくお願いいたしますm(__)mホンダの店でアンパンマンやってるww



もっと中古車が知りたい! 試験受かったのに免許証をもらわずに帰るワイルドな(かつ残念な)男がここに 半額の新車をする前に あっトラック多くないと思ったらキャストコメントだった バイク 検討 兵庫県】関西電気保安協会ホテルニューあわじハナテン中古車センター奈良健康ランドはリズムをつけてしまう。二度目の受験でやっと合格わず。晴れて普通自動車免許を取得しました。

祖父自動車の免許証更新しに行くってよ

Posted in 自動車 | No Comments »

鬼怒川の土手の麓の冬菜畑

2014-03-30 by Admin

鬼怒川の土手の麓の冬菜畑 たまにはゆっくり旅行にでも行きたい GO ホテル 私も今羽田空港で札幌向かいま~す(^_-)-☆楽しみ~(((o(♡´▽`♡)o)))REAL REACHと出逢った場所だし~☆☆☆アディオス ( ´ ▽ ` )ノ♪



レストラン 新宿のお値打ちプランが満載 旅行行ったときにエアメール出したのよ(ノ´∀`*)画像は切手で、2ユーロした! 銀座 ホテル予約は当サイトへ Facebookはしあわせ盛りだくさんで読んでるとほっりする(^^)結婚してたり子供がいたり、旅行の思い出や日常生活のあれこれ。

職場の子がSワークスのルーベを買った。来年の沖縄に向けて走り込んで欲しい。これってキアヌリーブス出てたバカ映画、ビルとテッドの地獄旅行のもじりっすよね昔の大洗の海は沖縄の海のように綺麗だったと聞いたことがあるが一度見てみたかったな~(・◇・)

Posted in 旅行 | No Comments »

<全国男子駅伝>区間オーダー【沖縄県】1区 宮平健太郎(コザ

2014-03-29 by Admin

沖縄とかずるすぎだからさー。



温泉 ロックさん♡こんにちは(*^◯^*)おつありです♬沖縄は夏みたいな感じなんですか??ランナーさんたちは、体力勝負ですね(*^^*)こっちは、朝方に霜が降りてました´д` ;いよいよ冬です☆今日は、Adamのパフォーマンスが楽しみですね♬るんるん♬ ホテルの意味 明里はこっちのことをギャガーと言ってくる(笑)よし!これから沖縄弁の勉強しよっと♡ ビジネス利用で東京で泊まる際はお勧めのビジネスホテル 大商2年生の先輩方!気をつけて沖縄行ってきてください(´・_・`)お土産待ってますね!霊感がある人ゎ無事に帰ってこれるよつに!(´,,•ω•,,`)沖縄は暖かそうでいいな


ディズニーに沖縄楽しみ沖縄テイストのバレキスのバレンタイン感のなさ


沖縄に撮影行ってきたから、ゴーヤ土産に買ってきたぜ!今日はチャンプルー作ってやるよ。現地の人に苦みとる方法聞いてきたんだ。

Posted in 旅行 | No Comments »

頻度高いから聴いたことあるはず\(^o^)/沖縄いきたいけど

2014-03-25 by Admin

沖縄は何かのイベントなの?寒い寒い(>_<)沖縄いきたい‼︎ ここ いつか沖縄行く時はツカ充沖縄編とのんのんの聖地巡礼?したい 旅ツー ルカ「旅行したいわね」 GUMI「行くとしたらやっぱり沖縄がいいです!」 ルカ「いいわね!海も綺麗なんでしょうね」 がくぽ(ブッ) リン「がく兄が鼻血吹いた」 レン「…ルカ姉とGUMIの水着姿でも妄想したんだろ…」 GUMI「…強烈にキモイです」沖縄いかなくてもくえるぢゃー

沖縄はそれでいいのか!?( ・◇・)?辺野古容認でいいのか!?( ・◇・)?今日は沖縄の友達が息子さんのコンクールで東京に来ていて、これから一緒に神田でイタリアンです♪


普天間基地の辺野古移設が現実のものとなってきた。鳩山さんが嘘をついて沖縄県民を騙した4年前とはえらい違いですね。

Posted in 旅行 | No Comments »

オナシャス、免許証・・・

2014-03-23 by Admin

老夫婦がロードスターで買い物きてる、年取ってもスポーツカーいいな♪


中古バイクに関する専門情報 新しいアクアのCMのBGM千本桜だけどトヨタどーしたの? サポート車買取 免許証の更新いつ行こう・・・暫くは日曜日しか休みないだろうし、それも既にだいたい予定入ってるしな(-.-;)年明けに行くか?でもそれだと予定が見えないからな・・・



朝から事故った瞬間見ちゃった!鉄パイプのせたトラックにバンが突っ込んだ(*_*)免許証の暗証番号とか覚えてねーから住民票必要だからだるい
免許証の悪人面は…本当…否めない免許証再発行終わったーあと学生証だけだ

自己PRまとめたからかなちゃんとビクド来た!財布忘れるっていうwwwかなちゃんごちそうさまです♡だから免許証も持ってきてないのに運転してたってことに気付いた(笑)

Posted in 自動車 | No Comments »

沖縄県国頭郡今帰仁村湧川[ImacocoNow! Andro

2014-03-16 by Admin

あと沖縄来れば道は開ける。


沖縄に来てカラオケなうwww沖縄と宮崎は良い勝負 レンタカーといえば情報 東京楽しかったー!!でも人多すぎて酔った、、(*_*)田舎もんの証拠かな~(*_*)沖縄が落ち着きすぎてやばい(笑) 千葉のホテル予約はコチラで! 新宿の沖縄居酒屋やんばる2号店で待ち合わせしろ

ここ NOISEMAKERAG 沖縄に来たときはライブ参戦します*(^o^)/*!待ってます!今から沖縄帰ります(^-^)wakky77 風は冷たいですけど、太陽があったかいので過ごしやすいですよ(´ω`)w ぜひぜひ沖縄へおいでやす←笑

Posted in 旅行 | No Comments »

飲み屋さんに来たニャルぽ、年確された挙げ句いつもの癖で『17

2014-03-06 by Admin

まぢ?? 免許証作ったぁー??ただぃま〜。京都で財布落としてきた♡現金3万と滋賀銀行ゆうちょ保険証クレジット免許証その他もろもろのカ-ド全部入ってる♡もう笑ったよ♡しまいに走って転けてタイツ破れて血出た♡今年ほんと厄年♡あーもう何もかも嫌♡ 車査定 時々あるんですニャ・・・。昔、自動車教習所の写真を撮った時、体から火炎が出ていましてニャ。それから、これは迂闊に写真は撮れないニャ~。ということで、ジャコビを写した写真は免許証の更新時以外にないですニャ。( ̄▽ ̄აა)



福岡の中古バイクやプラン もういい。お前は信用できねえ。免許証と車検証見せろ。何?後ろめたい事でもあるの? 日本最大級のインプレッサ・査定の情報サイト てかたまに思うのだが、事故はともかく違反はよっぽどひどい違反じゃない限りは、別に会社に迷惑掛けた訳でもないのに責められるのはいかがなものか。免停にならともかく、自分の免許証の点数が少しキズがつくぐらいなのに、こんなに責められるって…。
免許証の写真撮るし定演もあるし、何よりめちゃくちゃ長いから髪切りに行こうかなー仕事のカバン盗まれて交番なう(T-T)貴重品が免許証だけでよかた。月曜日早起きだなこりゃ。

免許証の更新の年が平成14年だったから平成12〜3年に撮ったビデオなのかね。

Posted in 自動車 | No Comments »

重力シンパシー確か沖縄行ってるときにMステでAKBが歌ってて

2014-03-01 by Admin

沖縄なう


ヒルトン タイムシェアのページです 沖縄の守り神キングシーサー、あまり強くはないが、インパクトは強烈 ダイビングの情報サイト まあ沖縄は来てもそんな大したもんないから www グルジアの旅行 趣味はダイビングと旅行です♪とりあえず行けるうちになるべく遠くへ行きたいです♪水中写真も撮っています♪最近初日ブルーとか全然なかったのにな〜。熱海の時はひどかったけどwwwww

mylonev 【JR東海社長コメント「小田原・熱海・三島と短い区間に3駅作ったのは国鉄時代の失敗」】こんにちは。私も失敗ではなかったと思います。個人的感想ですが、JR東海にはリニアやのぞみのような「速い列車」への偏重傾向を感じてしまいます。ヨメからメール「札幌に美味しい沖縄料理の店があるんだって!」…行かねえよ!!!


なぎさこのみななみさゆみ沖縄楽しんできてね

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries